It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(春の病のせいかしらむ、お寂しいことが多いよねぶ〜  □_ヾ(T∞T;)・゜・。)

 
(へぷちゅんぶ〜 □_ヾ(>∞<;)・゜・。 えっとんぶ〜、左お耳奥が微妙に痛いぜ★の)
(主張?をしとる気がするけどん、ぶたくんはふにふにとんばんがってるの子ぶひ〜)
(やっぱし的に、昨日のぶたくんがマスクさんをなさらんかったんがダメダメだった)
(かしらむぶ〜、、、まーぶひ、とりまぶひ東京都下ぽんに生息中の子ぶ〜 A(+∞+;))

(昨日のぶたくんと言えばぶひ、、、某イオンさん家のゲーセンさんお遊び放題★云云を)
(ぶつくさ言うとったけどん〜、託児所さん代わり〜もさておいてん、お年を召された)
(方方がどすこいお遊びに〜の件で思いだしとったんが、TBSエライぜ★ドラマさんたる)
渡鬼さんお話だけどん、、、京唄子さんお亡くなりになったんだねぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(どこぞのうるぺんの人がその昔に、京唄子さんと京マチ子さん(93)の区別がついとらん)
(かったかだうかは謎謎としてん〜(?)、五女長子さん(藤田朋子さん(51))のご主人の)
(本間英作くん(植草克秀くん(50)のおかーさまさんをなさっとったんが京唄子さんで)
(ありりんだけどん、おかーさまだけ方言まみれだったんは何故ぶ〜? A(@∞@;) (?))

(さておきぶひ、、、うーんぶ〜、本間おかーさま先生とん仲良くされてた神林先生な)
(愛川キンキンくん(享年80)も、亡くなってもう2年さんになりりんぶ〜、、、5歳設定☆)
お手玉ぬいぐるみぶたくんも、ふにふにご覧じてたお方方がどんどんお隠れになられて)
(さびしーこと極まりないぶ〜、皆様方ばんがって長生きして下さいぶ〜★ _φ(T∞T;))


京唄子さん死去 89歳 鳳啓助さんと夫婦漫才 「渡鬼」などで存在感― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(←京唄子さん死去 89歳 鳳啓助さんと夫婦漫才 「渡鬼」などで存在感)
(89歳ぶ〜、どなたか様がこのお方はお亡くなりにならん言うてたがぶ〜 A(+∞+;) (?))

京唄子 - Wikipedia

渡る世間は鬼ばかり - Wikipedia
藤田朋子 - Wikipedia
植草克秀 - Wikipedia
愛川欽也 - Wikipedia


京マチ子 - Wikipedia
(93歳ご存命ぶ〜、とても喜ばしーことでありんすぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ・゜・。)