It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあち★ご判断&コメントんも大概に~ってん、いつまであちあち★お天気なのやらぶ~ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃむにゃぐーすかぶ~ □_ (ノ∞=`)・゜・。連日連夜のあちあち)
(ぷんすか気候?のせいなのかしらむ、ぶたくんも大概に低空飛行系の)
(ぶたくんにご成長しとるのことだけどん(?)、そりゃこりゃで色色的な)
(ご判断等もお間違えの子にもお育ちしとるかものはしおくんぶ~?(?))

(、、ああぶひ、どこぞの小泉進次郎衆院議員くんがどこぞの滝クリさんな)
(お方とご結婚云云らしーけどん~、、やはりあちさのせいなのかしらむぶ)
(だいぶテンションUP系の方方がお沸きしとる気がするけどん~、ってん)
(何で国民的関心事云云扱いなのやら、ぶたくんには謎謎ぶ~ (@∞@;)ゞ)



www.daily.co.jp
(ご高齢出産云云はさておきぶひ、何で「お子さんが出来たからご結婚」)
(お話さんと「お子さんが出来んかったらご結婚する気がなかった~」が)
(微笑ましい談的になっとるんやら、変なコメントんばっかしぶ~ (=∞=`))



「小泉進次郎」の検索結果 - Yahoo!ニュース

ameblo.jp
小泉進次郎 - Wikipedia
滝川クリステル - Wikipedia








DA PUMP / P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~ Short version
(そうそうぶひ、よーやっとんどこぞのDA PUMPさん新譜さんご発売だで)
(、、で、よーやっとんとん「ミラー」グッズさんのデザインさんご発表)
(だってんぶ~、何というご商売様なのやらぶきゅ~ん★ ◎◎_(=∞= ))

NEWS | DA PUMP OFFICIAL WEBSITE