It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的にゃー、個個人的色色さんはお隠ししよーとん思えばお隠し出来る〜♪のお話ぶ〜? □_ヾ(T∞T;))

 
(、、えっとん〜? ジャポン列島さん家は台風一過さんなんに、そんなんに)
(あちあち★気温さんにもならんで、また雨雨降りりん★DAYだった気がする)
(けどん〜、シンガポールさん家じゃー、件の米朝首脳会談ちゃんとやらが)
(うふうふ開催だっけか、、で、結局どないなんじゃらぶひ〜? A(?∞?;))

(とりまぶひ、ぶたくんがお分かりになったんは、、ああぶひ、やっぱし的に)
(お分かりになっとらんけどん、森田童子くんさん(66)が先先月な4月24日に)
(、、ぶたくんお誕生日さんにお亡くなりになってたらしーぶ〜、ご年齢様は)
(公さんになされとっても、お名前その他は謎謎ちゃんぶ〜 □_ヾ(?∞?;))

(えっとんとん〜、どこぞのコメントん欄書き込みだとん、1.93年高校教師)
(ドラマさんのお歌等等系についてん、2.70〜80年代引退ちゃん迄のリアル)
(タイム活動さんの思い出云云系〜のお話さんな気がするけどん、、いやぶ)
(ぶたくんはそれともどれとも違うのぶるりん系の子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

(くれぐれもぶたくんは5歳設定お手玉ぬいぐるみくんだけどん〜、どこぞの)
(うるぺんの人のご記憶によるとん、、うるぺんの人はラジオっ子ペンギン)
(だったで、ど夜に「こわーいお歌特集★」で「♪安全カミソリが〜 僕の)
(手首を〜」をお耳に挟んでん、恐怖死にしそーだったとかぶ〜 (人∞T;))




森田童子さん、心不全で4月に死去 「ぼくたちの失敗」が大ヒット | ORICON NEWS
(謎謎放題だけどん〜、何であれ、安らかにですぶひ〜 □_ (人∞=`))

森田童子 | UNIVERSAL MUSIC JAPAN - UNIVERSAL MUSIC JAPAN(←ユニバーサルさんサイトん)
森田童子 - Wikipedia
高校教師 (1993年のテレビドラマ) - Wikipedia




【ライブブログ】米朝首脳会談終了 トランプ大統領が記者会見 - Yahoo!ニュース

2018年米朝首脳会談 - Wikipedia