It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんは何の「音痴」さんでもないの子だでなんだけどん~ _φ(・∞・`)・゜・。)

 
(、、□_ヾ(・∞・`)・゜・。とか何とかで、♪毎日毎日~的にお時間神様さんとん)
(大喧嘩してるぶたくんではあるのことだけどん、とりまぶ、当該「喧嘩」さんは)
(「音痴」云云のお話じゃーないで、やっぱし的にぶたくんは何の「音痴」さんの)
(案件様にはあちょ★当てはまらんのことぶ~、でめたしでめたしぶ~ d(=∞=*))

(、、じゃなかったぶ、ったくぶひ、たまたま見出しさんをお目目にした時にゃー)
(7分の自宅さんへの道のりさんが1時間半~ってん、そりゃぶひ、何の「被災?」)
(現象様での出来事かと思ったんに、重度の「方向音痴★」とかとか言われても)
(そりゃこりゃで平松愛理さんってそんなんなお方だったんぶ~ □_ヾ(@∞@;))


www.daily.co.jp
(うーんぶ~? ご勝手なイメージさんで申し訳ないの子だけどん、何と言うか)
(しっかり♪だかちゃっかり★だかのお方かと思ってたけどん~、、とりまぶい)
(ぶたくんは「あっちに行くとん何だかの通りがあるで、そこからどこぞの通り)
(まであちょ★歩いてん」が「出来る♪」系の子だですまんぶ~ A(=∞=;) (?))



平松愛理 - Wikipedia


www.fujitv.co.jp