It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、てかぶ「愛情弁当☆彡」さんの件でこけたの子ぶ~ 皿_(@∞@;)ノ)

 
(♪ハラヘリヘリハラぶ~ 皿皿皿_(・∞・*)ノ 、、ごちそーさまちゃんぶ~♪)
(、、ってん、そりゃこりゃで、ぶたくんはお家ゴハンは当然のことだけどん)
(てきとん外食さんぐらいはうふうふとんこんちぶー★してる気がするけどん)
(学校給食さん家にこんちぶー★したご記憶はナッシンぶーの子ぶ~ (=∞= ))

(、、ってん、いやぶひ、どこぞのうるぺんの人は学校給食さんのみならずに)
(病院食さん家にも、その昔にエライ事んこんちぶー★してるのことだけどん)
(とりまぶ、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんは与り知らんのお話さんぶ~)
(そりゃ、「居候」開始がうるぺんの人の義務教育期後だからん~ (=∞=`)ゞ)

(んだからん、ぶたくんが学校給食さんの前でうふうふとん「記念撮影?」等)
(したことはないで、ぶたくん的にゃー給食さんの思い出様はいらっしゃらん)
(けどん、、うるぺんの人のご記憶によるとん、病院食はだいぶ怖くてん(?))
(小学校時は不味く?てん、中学校時は高カロリー過ぎですとん~ A(?∞?;))


www.yomiuri.co.jp
(、、最近さんが~とか、昔さんは~じゃーなくてん、ぶたくんがうにうに)
(思ったんは、西のお国の中学校様たちは、てきとん昨今に「給食化★」の)
(どすこい流れ★のあたりぶ~、同じ国内なんに不思議地域ぶ~ A(=∞=;))


給食の歴史 (岩波新書)

給食の歴史 (岩波新書)


変な給食

変な給食

  • 作者:幕内 秀夫
  • 出版社/メーカー: ブックマン社
  • 発売日: 2009/12/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
もっと変な給食

もっと変な給食

  • 作者:幕内 秀夫
  • 出版社/メーカー: ブックマン社
  • 発売日: 2012/01/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

日本の学校給食 - Wikipedia