It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ありゃぶひ? あなた様はお頭ご記憶さんにいらっしゃるかしらむぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ゞ (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。 ぶ? よーやっとん的に)
(ぷんすかご機嫌のおもちPCちゃんが再起動なされたんぶ〜 (ノ∞=`)~?)
(もーぶひ、打って響かん系のお動き様がどれだけぶたくんおココロ並びに)
(お頭さんにストレスちゃんをお呼びしてるのやらぷんすかぶ〜 (+∞+`)ゞ)

(とか何とかで、本日は何の陰謀なのやら低体温症?モードんぶたくんだで)
(、、うーんぶ〜、おかしーぶ〜? 比較的的半分くらいお熱高い系の子で)
(ありりんだった筈なんに、35度ん台なんてん〜、、そかぶ、いよいよ的に)
(冬眠的お年頃に違いないぶ〜、言い続けてみるものぶ〜 |_(=∞=;) (?))

(するってーとん、何をか食い溜めしとかんとんいかんに違いないの子だで)
(、、はいぶひ? 何じゃらホイサッサぶひぶ、「ごえんがあるよ」チョコ)
(さんをどすこいメガ量お手手にすればよろしーんぶ〜?、ってんぶひ〜)
チロルチョコさんはご存じだけどん君はどなたさんぶい〜? ◎_(?∞?;))




“5円チョコ”こと「ごえんがあるよ」は、なぜ30年以上も売り続けられるのか? 会長が明かす「儲からないんだけど……」 (1/4) - ねとらぼ
(うむぶ〜、お見掛けしたよーなご記憶もあるのかしらむ?思いだせん的)
(お頭さんだけどん〜、そりゃこりゃで、どこぞのコメントん欄さん家は)
(ご存じ♪な方方が書き込みをなさってるから、うふうふとん盛況さんで)
(お楽しそーなんだなぶ〜、よーわからんけどん〜 □_ヾ(^∞^;) (?))

★チロルチョコ株式会社★チロルのひみつ★
(84年さんどころか64〜74年さんぐらいのお方に見えるけどん〜 (^∞^*))
 
チロルチョコ - Wikipedia