It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、インスタントんさんがインスタントんさんであってん何がお悪いんかしらむぶ〜? ~■P_(?∞?`)ゞ)

 
( ~■P_(=∞=`) 、、とか何とかで、違いの分かるぶたくん♪だってん)
(、、いやぶひ、違いさんがお分かりだとんいーなぶ〜♪的ぶたくんだっけか)
(それともぶひ、違いさんなんて何じゃらホイサッサぶ〜?とか、違いさんの)
(ご都合なんか知らんぶ〜!とかだっけかしらむ、お忘れしたの子ぶ〜★(?))

(てかぶひ、ぶたくんお頭さんが適宜思いだしたの子だけどん、何が?ってん)
(そりゃこりゃぶひ、某ゴールドブレンドんさんが「レギュラーソリュブル」)
(物言いなされた時に、「わおぶ〜♪ どないなお味かしらむぶ〜?」ってん)
(ぶたくんのご期待ちゃんがあちょ★崩れたとかのお話ぶ〜 A(T∞T;) (?))

(、、だってんぶ〜、それまでのゴールドんブレンドんちゃんは、何と言うん)
(かしらむ、とにもかくにもゴールドんブレンドんさんお味だったけどん(?))
(昨今の某レギュラーソリュブルさんってお方は、、ほらぶひ、変てこお月様)
(お粉残り様が微妙に苦手さんぶ〜、ってん毎日思うぶ〜 ~■P_(+∞+`))

(んだけどん、某ネスレさん家的にゃー、超ウルトラハイパーどすこい★的な)
(自信さんがありりんなよーだで、まーぶひ、ぶたくんはそれに従うしかない)
(らしーんだけどん(?)、んだっても、某バリスタ機様とかにゃー、お越し)
(してもらう何をかはないぶ〜、だってん、可愛くないんぶ〜 A(@∞@`))




ネスカフェで「ダバダ」と「違いがわかる男」が消えた理由 (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン
(何で過去の栄光さんと“いいお別れ”せんといかんのぶ〜? (・∞・`)ゞ)

ネスレ 製品ラインナップ
(やっぱしブラックお色さんが強過ぎてん厳めしーんぶ〜 ~■P_(+∞+`))

ネスレ 製品ラインナップ
(てかぶ、瓶サイズ様が変わりまくるんは何の陰謀ぶひ〜? ■_(@∞@`))

ネスカフェ - Wikipedia