It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひぶひ、冷やし中華さんにも冷やし中華さんの人生さんだか麺生様がありりんのことぶ〜★ 皿_(=∞=`)ゞ (?))

 
(ハラヘリヘリハラぐーすかぶーすかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ったくぶひぶひ?)
(ハラヘリお腹ぐーさんなのやら、ねぶいでぐーすかさんなのやらぐーすかぶひ〜(?))
(とか何とかで、東京都下ぽんは微妙に夏モードんのよーな気もしてたの子だけどん)
(何じゃらぶ〜、都心さんが30度ん超でも都下ぽんは28.6度かいなぶつくさぶーぶ〜)

(とか何とかだからん(?)、西のお国の方方にゃー大変申し訳ないの子だけどん〜)
(まだまだに8月さんだけどん、お美しー中華まんさんの季節だってんぶふふ〜ん♪)
(、、ってん〜、昨今は青田買いだか青田刈り精神様ばっかしだで、8月さんなんに)
(ぽかぽか食品〜♪ってんはてきとんふつーな気もするけどん〜? 〇●_(=∞=*)ノ)

(って、おボケボケお考えしとったらん〜、、、あらぶひぶひ? そー言えばだけどん)
(今年ぶたくんは冷やし中華さんをスタートんしとらんの子ぶ〜!!! てかぶい)
(どこぞのお野菜果物畑サイトんさん家では、とっくのとっく&今週水曜日さんから)
(「冷やし中華さんお始めぶ〜♪」祭(?)だで、、、何であれハラヘリぶ〜 皿_(+∞+;))


THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(季節外れのお方って言うか、イメージ違いの子って感じかいなぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

中華まん - Wikipedia
冷やし中華 - Wikipedia


「ハッピーベジフル ゲソてん」の検索結果 - Yahoo!検索
(、、、結局のところ「ようせい」さんって何じゃらホイサッサぶ〜? A(^∞^*))