It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、ぶたくんは「サプライズ」云云は大っ嫌いの子ぶ~ □_ヾ(=∞=メ))

 
(、、ったくぶひ、♪毎日毎日~ねぶくてしゃーないの子だけどん、追加ちゃんで)
(♪ハラヘリヘリハラ~放題なんは何故何故さんぶ~? それってんどれってん~)
(あまりにもおさぶいからん、お身体さんを守りんするが為に美しー栄養さんが)
(必要♪ってことぶ~? じゃ食費→光熱費にするとんOKぶ~? A(=∞=`) (?))


www.sponichi.co.jp
(さておきぶひ、皆様のNHKさんとやらが、皆様方からの「施し★」ちゃんを)
(好き勝手変てこスカウトん活動にお使いするんは何とかならんのかしらむ(?))
(とりまぶひ、スカウトん継続費?にうふうふとん充填★云云言われてもぶ~)
(ぶたくん的にゃー、否バラエティの美しー音楽番組様をご希望ぶ~ (=∞=`))


www.nhk.or.jp
第70回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia