It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(明日のお昼さんから、こんにち→こんばんぶーさんぶ~? □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 


夢遊病ゴッコが趣味っちかはさておきぶ(?)、一体全体に何の陰謀なのかしらむ)
(お美しー昨日さん→本日切り替わりお時間どころじゃーなくてん、本日さん家?の)
(午前様→午後っち切り替わりイベントんになり申してんぶ~(?)、とかなんとかで)
(ぶたくんお頭は土曜日なのやら日曜日なのやら謎謎ちゃんぶ~ □_ヾ(?∞?;))

(んだけどん、そこにあちょ★盲点がありりんで(?)、曜日云云の問題ちゃんじゃー)
(なくてん、ど夜系とんお昼間系の違い、、はいぶひ? ど夜系さんはそもそも的)
(着眼点的にゃー、丸りん一日♪であるんをお大事に♪なさっとるのことだっけか?)
(まーぶひ、お昼間のぶたくんお頭さんは更にてきとんだってんぶ~? A(+∞+;))


allabout.co.jp
(そーそーぶひ、何の陰謀なのやらまた「無印週間♪」さんがスタートんだってん)
(ついでに内税でお値段そのまま等もさてぶひに、お値段あちょ★下げ♪ですとん)
(、、するってーとん、当然的に類推なされちゃうんは、そもそも的お値段様が)
(どすこい高!だったって帰結なのかしらむ?のどすこい疑問様ぶ~ A(=∞=;))

 
www.muji.com

良品計画 - Wikipedia