It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからかしらむ、お頭ぐるりん中の子ぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。(?))

 
(しくしくぶ~、ぶたくん何もお悪くないんに、、いやぶひ、確かにお時間の)
(神様さんとは延延とんバトってる気がするの子だけどん(?)、全くもってん)
(ネットんさんが重重だってん、当該ぶつくさ文UPの切り替えお時間さんに)
(間に合わんかったんぶ~、某WiMAX屋のあほたれぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。)

(、、はさておきぶひ、ここてきとん日、関東さん系で震度3~4ぐらいの地震が)
(ちょこちょこありりんだからかしらむぶ~? 本日は微妙にぶたくんお頭様が)
(ぐるりん眩暈モードんで、、ぶひ、それの真似っこちゃんで無線さんご機嫌も)
(どすこいお悪くなるとかありりんかしらむ、謎謎ぶ~ □_ヾ(@∞@;)ゞ (?))


www.itmedia.co.jp
(ああぶひ、どなたか様がうふうふ100円おせちさんをぶたくんにプゼレントん)
(してくれたらん、コレ即ち的に何をか「改善♪」なされるかものはしおくん)
(だってん~、、てかぶ、100円ローソンさんって何処だっけぶ~ □_ヾ(=∞= ))


store100.lawson.co.jp
店舗検索 | ローソン
ローソンストア100 - Wikipedia


地震情報 - Yahoo!天気・災害