It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(今年もいよいよさぶさぶさん放題だで、よくよく的にあったまらんとんぶ~ □_ヾ(=∞=*)・゜・。)

 
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸、いい加減にぶるぶる邸だったの子だからん)
(とうとう的に「白くまくん」さんにお越し頂いたのことぶ~、、ひーふーぶ~?)
(うむぶ~、お部屋さんが18度んだで、とりまぶ、凍えてかちこちぶたくん?に)
(ご成長するんは避けられたみたいぶ~、でめたしでめたしぶ~ ~□P_(=∞=*)ノ)


www.asahi.com
(ぶるぶるぶ~、洗面ゾーンさんがさぶさぶだからん、寒暖差にご注意系だけどん)
(とりまぶひぶ、何の陰謀やらうるぺん邸お風呂さんで微妙に温まらんよーな気が)
(するんだけどん~、、おサルさんは露天風呂さんでもポカポカちゃんみたいぶ~)
(それってんどれってん、ぶたくんお肌がおかしーのかしらむぶ~? A(?∞?;) (?))

函館市熱帯植物園 | トップページ
湯の川・熱帯植物園の「サル山温泉」物語 | 函館市公式観光情報サイトはこぶら



(とか何とかで、やっぱし的にぶたくんは冬眠した方がよろしーとん思うの子)
(だけどん、そりゃお買いものパンダちゃんおススメ?の冬のナイステイストん)
(お食べ物も欲しいけどん、さぶさぶさん苦手だでぶきゅ~ん A(@∞@;) (?))