It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、「光」さんのあっちの「影?」っちはどないですとん~? □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(、、うーんぶ~、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸には「白くまくん」さんが)
(こんちぶー★なさったで、適宜お部屋さんは快適ちゃんな筈なんだけどん~?)
(だうも微妙に悪寒ちゃんさんが、、いやぶひ、ぶたくんの気のせいさんだとん)
(お思いしたいの子だけどん~、とりまぶ、霜焼けさんにならなければぶ~(?))

(、、えっとん~、何のお話だっけかしらむぶ~?、、ああぶひ、世の中さんが)
(ご勝手に12月の良き月さんに突入してるのことだで、コレ即ち的にお頼み★も)
(しとらんに、「新語・流行語大賞」さんのご発表さんだってん~、、んでぶひ)
(ぶたくんの予想通りにお美しいスポーツ屋さんが受賞とん~ □_ヾ(・∞・ )ゞ)


www.oricon.co.jp
しかしぶひ、「タピオカ」さんってん、その昔の色白ちゃんお食べ物だったの)
(頃にゃー、ぶたくんもふにふに頂戴したけどん、、うーむぶ~、昨今ちゃんの)
(「お姿」並びに「カロリー」様、並びに「ご商売事情?」を鑑みちゃうとん)
(やっぱし的にこんちぶー★したくないのことだってんぶつくさぶ~ 皿_(=∞=`))

「現代用語の基礎知識」選 ユーキャン 新語・流行語大賞
新語・流行語大賞 - Wikipedia

ラグビーワールドカップ2019 - Wikipedia
ラグビーワールドカップ2019 日本代表 - Wikipedia
(某地元ちゃん的に「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」のお言葉ちゃんを)
(あちょお見掛けしたけどん、もうすっかし過去のお祭りちゃんぶ~ (=∞= ))