It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ああぶひ、「尻尾さん♪」は短いかくるりんしてる方がよろしーんじゃーないぶ~? □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(あーさぶさぶぶ~ □_ヾ(=∞=`)))・゜・。ったくぶ、東京都下ぽんさん方面は)
(何の陰謀に巻き込まれ、、いやぶひ、これ自体がそもそも的に事件さんなのやら)
(よーわからんけどん(?)、とりまぶひ、エライ事んおさぶいんですぶるぶるぶ~)
(てかぶ、某うるぺん邸の建付け様がお悪いとか、抜け穴様ご出現とかぶ~?(?))


maidonanews.jp
(とか何とかで、さぶさぶさんだとんお風呂さんのお暮しが羨ましーの子だけどん)
(、、はいぶひ? お風呂さんじゃーなくてんそこいらの川っちでお泳ぎなさる的)
カピバラさん~ってん、、ああぶひ、ヌートリアさんだっけかしらむぶーぶ~★)
(てかぶ、温泉さん家でスイマー活動はなさらんのかしらむぶ~? □_ヾ(@∞@;))

カピバラ - Wikipedia
ヌートリア - Wikipedia






emg.yahoo.co.jp
(とか何とかで、どすこい雪っちに負けんよーにばんがるとん~ ~■P_(・∞・*))