It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃで、ぶたくん史上初のおさぶささんぶるぶるぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+`))))

 
(もーぶひ、おさぶいぶるぶる言うんもお疲れちゃんぶ〜 (((@∞@`))))
(だってんぶひ、ぶたくんが「東京都下ぽん某うるぺん邸が12度んぶ〜!」)
(ぶつくさ言うたってん〜、東京都下ぽんあ府中観測所さん家が「-8.4度」ん)
(とかの♪夢〜幻ぶ〜をお伝えぶ〜、絶対に冬眠するべきぶるぶるぶきゅ〜ん)
((右親指さんがおさぶさザク切れであちょ★打ち困難ぶ〜 □_ヾ(T∞T;)))




「水が出ない」都内で相次ぐ 府中で零下8.4度:朝日新聞デジタル
(噴水さん家にぶたさんがお住まいとかないぶ〜? □_ヾ(+∞+`))) (?))




気象庁|最新の気象データ
(本日お揃いに「更新!」なんは北海道さんだけかいぶ〜 (((+∞+`))))


極寒列島 こんなものまで凍った! - ウェザーニュース
(おさぶくてん面白いんはパチリん★お写真ぐらいぶ〜? □_ヾ(=∞=`))