It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(懐さんはさてぶひ、そろそろぶるりん冷凍ぶたくんにご成長しそーぶ~ □_ヾ(@∞@;))))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。ったくぶひ、♪毎日毎日~ハラヘリの子)
(なんはしゃーないにしても、とにもかくにも、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸)
(さぶさぶ三昧でしゃーないのことぶ~、、ってん、そりゃー、カピバラさん達が)
(お入りにくるよーなかっちょつけお風呂さんがいらっしゃらんでぶーぶ~(?))


this.kiji.is
(そかぶひ、すっかしお忘れ、、いやぶひ、ダメダメ認識ちゃんだったけどん)
(どこぞのハム太郎くんさんがOKなら、カピバラさんをぺたりん★お貼りして)
(年賀状さんを出してもよろしーんだなぶつくさぶーぶー □_ヾ(・∞・ ) (?))

カピバラ|伊豆シャボテン動物公園|伊豆シャボテン動物公園グループ
伊豆シャボテン公園 - Wikipedia






mainichi.jp
(、、とか何とかで、ねぶーてねぶーてしゃーないの子だけどん(?)、そりゃぶひ)
(世の中のお金さんを巡るおんどろどろ歪み現象さんから、ぶたくんお目目を)
(逸らしたい的帰結でねぶいのであってん(?)、、とりまぶひ、新国立競技場様)
(とやらが完成♪らしーけどん、裏ありりん放題的で怖ろしやぶ~ A(+∞+;) (?))

トップページ | 新国立競技場 | JAPAN SPORT COUNCIL
新国立競技場 - Wikipedia

隈研吾 - Wikipedia
ザハ・ハディッド - Wikipedia