It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何や知らんがおさぶいので皆様方お身体お気をつけてん~ 皿_(・∞・`)ゞ)

 
(、、ぶるぶるぶー、ってん何の陰謀やらぶたくんお住まい東京都下ぽんさんは、、)
(へ、へ、へぷちゅんぶー!! ( +∞+)/。・゜゜・、、ぷきゅー、何かおさぶくてん)
(しゃーないの子へぷへぷ、、それもこれもどれも「保温→保冷」邸たるどこぞの)
(うるぺん邸のせいだけどん(×)、、あら、半袖さんだったの子 ~■P_(^∞^;)ゞ)



(しまったぶた、何かおかしーとんお思いしてたけどん、今年は「冷やし中華」さん)
(スタートんしてなかったぶー! お鍋さんの前にお呼びしないとん~ 皿_(?∞?;))






www.sponichi.co.jp
(ぶひー、昨今お名前あんまりお聞きしてなかった気がするけどん(?)、ありゃぶひ)
広瀬すずちゃんさんも件のコロナ病になりりんとん~、もうどなたさんがどないに)
(なされてるのやら謎謎だけどん、とりまぶお大事になさってんぶー A(・∞・;)ノ)


www.web-foster.com
広瀬すず - Wikipedia