It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さぶさぶで ぶたくんも凍るんじゃぶひ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(ぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`)))  ♪毎日毎日〜東京都下ぽんもさぶさぶDAYだけどん)
(昨今のジャポン国内だとん、西のお国さんがどすこいさぶさぶDAY続きさんだってん)
(ぶたくんのさぶさぶぐらい何てことないぶ〜、、、思ってたらぶひ、あーうーぶ〜?)
(だうも右のお手手さんとこにに霜焼けさんが居候契約なされたみたいぶるぶるぶひ〜)

(あーうーぶきゅ〜 □_ヾ(T∞T;)))  そんなんこんなんの東京都下ぽんうるぺん邸)
(だけどん〜、、、ふーんぶ〜、だうも西のお国の更に向こうちゃんの沖縄さんとこじゃ)
(ストーブさんがエライ事ん売れてるんですとんぶ〜、そもそも的にあんまし在庫様が)
(ござらん所に皆様方殺到なされたんかしらむぶ〜? 何であれおさぶいんだなぶひ〜)

(まーぶひ、ぶたくん的にゃー、、、そーさねーぶ〜、やっぱし的におでん軍団さんとか)
(肉まんさん、、、いやぶひ、肉まんさんよりあんまんさん派だけどん〜、冬モードんの)
(お食べものを沖縄さんでお食べするんに興味ありりんかなーぶ〜♪ んだけどんぶひ)
(飛行機屋さんの子ちゃうで、てきとん食堂車さんをご所望するぶ〜♪ 皿_(=∞=*) (?))




暖冬一転、ストーブ売り切れ おでん・肉まん大売れ | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
(さぶさぶDAYさんが延延とんお続きするんならともかくちゃんぶ〜? □_ヾ(^∞^;))

那覇でも「あられ」 寒さピーク過ぎ27日から20度超も | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
(あちあちにも対応♪的エアコンさんはどないなんかしらむぶ〜? □_ヾ(・∞・;))




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽんも-6度んとかだけどん、西のお国の記録更新たるやぶ〜 □_ヾ(@∞@;))




気象庁|最新の気象データ
(平年最低気温さんより、こんなにぶるりんさぶさなんだなぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@|||))




(ヨルダンさんはさておきぶ、あんまんさんをお食べしたいぶ〜♪ 皿_(^∞^*)ノ) 
 
崎陽軒の肉まん・あんまん類|あんまん