It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、「▲」さんを「∞」ちゃんにスライドん移行?しとくの子ぶ~ _φ(=∞=*))

 
(やーぶ~、もーぶひ、ねぶーてねぶーてんしゃーないの子ぶ~ A(@∞@;))
(何でぶ~?ってん、そりゃーぶひ、本日ぶたくんは、超ウルトラハイパー)
(どすこい的睡眠不足屋さんの子だでぶひ、、、はっぶひ! □_ Σ(+∞+;)ノ)
(またついつい的にうととんしてん、当該ぶつくさ文があちょ★書けんぶ~)

(ってん~、、ああぶひ、プリティお顔さんでうふうふとんどすこいご支持)
(なされてるとやらのシマエナガちゃんだっけかしらむぶ~♪ そりゃーぶひ)
(うふうふお顔さんは「(・▲・)~♪」だけどん~、するってーとん、ぶたさん)
(「d(・∞・*)~♪」だっても書きかえOK様だってなお話ぶ~ _φ(=∞=*)v (×))


www.oricon.co.jp
(プリティでナイステイストん、、いや、何でもないぶ~ 皿_(@∞@;) (?))

エナガ - Wikipedia


www.felissimo.co.jp
www.felissimo.co.jp