It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「アマエル」ちゃん♪ 「ガ」入れちゃいかんぜよぶひ☆ ホトトギス★ ぶ〜  □_ヾ(@∞@*) (?))

 
(おかしーぶ〜、適宜美しゅーにお休みした筈なんに、本日ぶたくんもねぶねぶで)
(しゃーないの子ぐーぶ〜、てかぶ、ねぶいもさておいてん、何の拾い食い活動も)
(しとらんに、お腹さんがあーだらぶーだら?怪しくてん、だうも寒気的ぶるりんも)
(いらっしゃってるけどん〜、こんなんも花粉軍団の陰謀ぶ〜? A(@∞@;) (?))

(あーうーぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 とか何とかで、お腹ネコゴロゴロ★系の)
(ぶたくんだけどん(?)、、、はいなぶひ? 国立さんとこの牧羊豚さんもお身体の)
(あ調子がお悪くてん、コレ即ち的にヒツジちゃんが一般道さんとこでお散歩するの)
(活動ですとん〜(?)、、、そりゃー、何て微笑ま羨ましー街さんぶ〜♪ d(@∞@*) (?))


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2977949.html
(飼い主さんと牧羊ぶーさんがお迎えに来れば、更にステキ様ぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))

国立市 - Wikipedia