It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、おねぶくてんハラヘリの子ぶー☆ミ □_(^∞^*))

 
(やーぶー、そろそろ的にふつーに春眠暁をあほんだらの季節さんだで)
(、、いやぶ、件の皮膚科お薬案件もあってん、おねぶくてしゃーない)
(ぶたくんだけどん、とりまおやすぶーしてもぶひぶひとん起きてても)
(♪ハラヘリヘリハラ~の神様が居座ってるのは何故ぶー? (=∞=`)ゞ)


www.kinotoya.com
(とか何とかで、ぶたくんが日日コレいい子ぶたんだから近隣諸国邸が)
(またお菓子さんをくれたのことだけどん、そりゃこりゃで名物さんに)
(ナイステイストんものもありりんのクッキーさんぶー♪ □_(^∞^*)ノ)


(ありゃぶひ? 正確には近隣諸国邸が他のお方さんから頂戴したの)
横流しさんだったんぶー? 何であれ美味しーけどん □□_(^∞^*))






(おおぶひ、カピバラさんはサブレさんを食されるんぶふー d(^∞^*))