It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そんなことよか、本日はおばーちゃんさんの98お誕生日☆DAYでありりんぶ〜 (;T∞T)o∠※)

 
(やーぶ〜、もう異常にねぶくてしゃーない的ぶたくんぶきゅ〜、そりゃーぶひぶひ)
(いつもいつも的にねぶいの子でありりんな気がするけどん、本日ぶたくんねぶさは)
(尋常じゃーないのことぶ〜、ったくぶひ、予約しとった内科さんにこんちぶー♪とか)
(しとるんに、だうして病院さんに行って激烈お疲れちゃんなんぶ〜? A(@∞@;)・゜・。)
((兄ちゃん先生さん、月末で転院?ですとん〜、移転先でもお元気でぶ〜 (@∞@;)/~))

(とか何とかで、本日は証人喚問さん日和だったみたいだけどん(?)、よーする的にゃー)
(ぶたくんはてきとんコマ切れしかお分かりになっとらんぶ〜、、、ああぶひ、病院さんの)
(受付横TVさんでも、診察室前待合TVさんでも、証人喚問さんをご提供してたけどん〜)
(んでも、あんまし具合のお悪い方方にはお似合いにならん絵面様ぶ〜 [TV]~ (+∞+`))




森友学園・籠池泰典理事長の証人喚問:朝日新聞デジタル
(しかしぶひ、ご健康じゃないとん証人喚問さんも出来んの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

森友学園への国有地売却問題の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
学校法人森友学園 - Wikipedia
証人喚問 - Wikipedia

3月23日 - Wikipedia