It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お疲れ様なので何だかぶたくんもお疲れちゃんぶ~ □_ (人∞=`) (?))

 
(、、うーむぶ~、まあぶひ、そんなんこんなんなことがありりんなんは当然に予測)
(しとったの子だけどん、、何がぶ~? ってん、どこぞの中曽根康弘くんさんが)
(本日とうとう的にお亡くなりになりりんですとん~、、どこぞのうるぺんの人の)
(おばーちゃんさんと同い年のお方様だでしゃーないのことだけどん~ A(@∞@`))

(ひーふーぶ~、おばーちゃんさんは昨今ムダにお耳にする「2020」じゃなくてん)
(「1919」さんの早生まれさんで、中曽根くんは18年の風薫る5月様お生まれだで)
(よーする的にゃー、101歳さんだったんぶ~、、とりまぶ、田中角栄くんさんと)
(同じ月のお生まれ様だで、、何であれお疲れ様ですぶ~ □_ (人∞=`)・゜・。)


this.kiji.is
(、、やだなーぶ~、だうせどこぞのうるぺんの人のおとーさんなお方さんが)
(「中曽根くんを泣かそーね」言い続けてるのことに違いないぶ~ A(+∞+;))

中曽根康弘 - Wikipedia
田中角栄 - Wikipedia








www.oricon.co.jp
(そうそうぶひ、本日の良いお肉★DAYは、地図さん家のつよぽんくんさんの)
(はっぴょう会♪お話が本題だったんに、、とりまお疲れちゃんぶ~ d(=∞=*))


times.abema.tv
(えっとん、何で「NG」さんかってん、そりゃーぶひ、稲垣吾郎ちゃんさんが)
(お歌いしたい♪からじゃーないんぶ~? 謎違うぶ~ □_ヾ(=∞=;)・゜・。)