It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、「お腹さん★」にもお休みを差し上げんとん~ 皿_(・∞・*)ノ (?))

 
(、、、□_ (=∞=`)・゜・。、、□_ (ノ∞@`)・゜・。う、うーんむにゃぶひ~?)
(ここてきとんさぶさぶだからん、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸は基本的に)
(どんびえ保冷邸なんだけどん(?)、するってーとん、もれなく的にぶたくんの)
(フェルトんお肌さんが冷え冷え霜焼け系で、穏やかにお休み出来んの子ぶ~?)

(するってーとんとん、お休み出来てない分のダメッジさんが夜方さんお時間に)
(こんちぶー★してきてん、コレ即ち的にお夜寝してたよーな気がするけどん?)
(、、ありゃぶ、どんびえ土曜日さんだったで丸りん気が付かんかったの子ぶ~)
(本日の良き日さんは勤労感謝の日でしたん、お疲れ様様ぶ~ ~□P_(@∞@;)ノ)




(ぶきゅ~ん、お茶さんを頂戴するかコーヒーさんにお会いするか、それが)
(問題ちゃんぶ~、とりまぶひ、両方頂戴しとくの子ぶ~♪ ~▽■_(=∞=*)v)