It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、お外のお品さんよかぶひ、ぶたくんはおばーちゃんさんお作りの巻き寿司さんをお食べしたいぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(♪はーらへーりへーりはーらーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ここ最近)
(何の陰謀じゃら、キムチさんにキムチくん、キムチちゃんやらキムチ様)
(皆様方、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸冷蔵庫さん家にこんちぶー♪)
(居候なされてるけどん、お腹さんが心配だでそろそろお止めせんとん〜)

(とか何とかで、2月さんもお逃げる★モードんだで、、もー5日ちゃんに)
(ご成長かいなぶ〜★ってん、スーパーさん家とかは3月3日祭が延延とん)
(お続きしてるんだっけかしらむ、、そりゃぶひ、どこぞの節分さんとか)
(とっととんお忘れられるの運命ちゃんぶ〜、お大変ぶ〜 皿_(=∞=`)ゞ)

(ってわけで、節分さん行事様はお大事にするとんして、、はいなぶひ?)
(そりゃこりゃ、ぶたくんは豆まきさんやら鬼さんお面作り教室?とかも)
(丸りんしとらんけどん、どこぞの恵方巻さんは大概にせんとんいかん!)
(ぶつくさ活動はしたぶ〜、ホンにお食べ物様がお大変ぶ〜 A(+∞+`)ゞ)




「もうやめにしよう」 過熱する恵方巻き廃棄問題に兵庫のスーパーが一石投じるチラシ 「かっこいい」と大反響呼ぶ - ねとらぼ
(ヤマダストアーさんエライぶ〜、東京都下ぽんから応援ぶ〜 (=∞=*)/~)
 
ヤマダストアー 
 
 



有賀さつきさん父、洋さん…「退院できると安心していた」、「独立独歩の人」/芸能/デイリースポーツ online
(はてさてぶひ、有賀さつきさん、先月に亡くなられてたんぶ〜、、どこぞの)
(ブランドんお洋服じゃないとん大学に行かれんかった〜云云記事っちを)
(お見掛けてん、何じゃぶひ?思ったご記憶があるけどん、、闘病なされて)
(いたんぶ〜、、たかだかの52歳だってん、安らかにですぶ〜 (人∞+`))

有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba
有賀さつき - Wikipedia

女子アナウンサーの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN