It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんがぶたさんたる「盾」「矛」なお話かいなぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

 
(そりゃぶひ、♪昨日今日明日〜ぶたくん脳内さんがあちょ★過敏系なんは)
(ご存じだけどん、、だってん、そもそもぶたさん的にゃーぶへくちゅん!)
(花粉軍団との闘いは、お頭様が何やら騒がしーでござるさんぶ〜?ってん)
(間違い反応★をばんがってるのことで、、ぶへくちゅん〜! Σ(>∞<;)ノ)

(、、あーぶ〜、世の中さんはぶたくんの許可も得んとんご勝手に黄金週間)
(活動を開始なされたみたいだけどん(?)、、ったくぶひぶひ、何の陰謀で)
(本日は某市販花粉薬さんがよー効かんのこと、、まさかマッカーサーさん)
(花粉薬さんはバカンス中♪で職務放棄なされたんぶ〜? A(+∞+;) (×))

(とか何とかで、ぶたくんは、、まさかマッカーサーさん再訪(×)、ニュー)
(カマーひのき花粉屋?をお呼びしちゃってるんかしらむぶ〜? とりまぶ)
(もーハナタレぶーさんじゃなくてよろしー的シーズン様の筈なんだけどん)
(、、それともどれとももっとん重篤な何をかに罹患屋ぶ〜 A(?∞?;) (?))

(とか何とかとか、延延とんぶたくんぶつくささんだけどん〜、、あーぶ〜)
(世の中のぶたさんにゃー色色お大変なお方方様もいらっしゃるだってん〜)
(、、はいぶひ? 「胴体なし、ぶたさんの脳っちだけ延命研究〜」云云の)
(お話様はホントなんかしらむ、、ぶたさんトン生もお大変ぶ〜 A(@∞@;))




胴体なし、豚の脳だけ延命させる研究に倫理的論争 - BBCニュース
(その昔昔さんに、世にも奇妙な物語さんとこで少年隊錦織くんさん(52)が)
(変てこVR世界をぐるりんなされる→脳オンリーお姿でご覧じてた〜お話や)
(「PSYCHO-PASS」さんとこのシビュラシステムさんが200人様の脳っちで)
(データ計算云云しとる〜とかを思いだしたけどんぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ノ)

イェール大学 - Wikipedia
ブタ - Wikipedia

錦織一清 - Wikipedia
PSYCHO-PASS - Wikipedia





フランドン農学校の豚 - Wikipedia
(んだっても、「フランドン農学校の豚」さんメインだなぶ〜 _φ(=∞=`))