It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ちゃんとん「OK♪」ちゃんならよろしーけどん、そーじゃないならどないしましょーですぶ~? □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(きゃーきゃーぶ~? □_ヾ(@∞@;)・゜・。、、とか何とかで、ちぃっとも的に)
(「無」印さんじゃーない「無印良品」さんブランドんさんだけどん、ちょいとん)
楽天pointん云云をあちょ★お使いしたいの子だで、適宜無印良品週間様だで)
(お買い物したいんだけどん、、で、某楽天ペイは復活したんぶ~? A(=∞=;))

(だってん~、店舗さんのご開催は25日さんの営業でファイナル、それでんぶひ)
(ネットんさんは26日10時前お時間迄だってん~、とりまぶひぶひ、ぶたくんは)
(あちょ★お買い上げしたいの子ぶ~!、、ってん、相も変わらず、サイトん)
(仕様さんが微妙にぷんすかしとるけどん~、、ばんがるの子ぶ~ d(@∞@;))


news.yahoo.co.jp
(うむぶ~、どうやら何回目かの復旧さん♪みたいだけどん、またお使い不可!)
(とかにご成長しないかしらむぶ~、困ったもんぶひ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)


support.pay.rakuten.net
楽天 - Wikipedia






www.oricon.co.jp
(そだぶひ、どこぞのDA PUMPさん家のYORIくんさん、27日のテレビさんで)
(復活なさるんですとん~、まだ本調子さん♪じゃーないみたいだからん~)
(のんびりばんがって欲しいものぶ~、ファイトんぶ~♪ □_ヾ(・∞・*)v)


dapump-fc.jp
(、、ところでぶひ、復活ちゃん番組のお時間が間違ってるままだけどん~)
(まーぶひ、別に復活さん自体とはご関係ないで無問題なんぶ~? A(=∞=;))

DA PUMP - Wikipedia
ベストアーティスト2019|日本テレビ