It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくん的にゃー、世界のスヌーピーくん家でやっとるおまつりちゃんな気がするぶ~ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(、、本日の良き日も勝手に暮れ申してん~、ぶたくんはねぶくてしゃーないの子)
(だけどん、、えっとん、9月さんじゃーなくてん10月さんだで、31日の良き日迄)
(ありりんだったよーな気がするけどん、するってーとん、もれなくカボチャんが)
(あちょ★活躍だか蔑ろだかにされ放題のハロウィン騒ぎさんかぶ~ A(・∞・;))


jisin.jp
(、、とりまぶひ、何の陰謀でで「2018年が1240億円、そして2019年が前年比)
(約7%の約1260億円と右肩下がり」になるんやら、劇烈謎謎ちゃんだけどん~)
(とりまぶひぶ、変てこ若者どもが群れ倒すんも変だけどん、ガキっちょ様達に)
(乗っかってん親御様がぎゃーぎゃー言うてるんも大概なんだけどん A(+∞+;))




(ぶたくんは、ナイステイストんなカボチャんお菓子さんにお越しいただければ)
(それでよろしーだで、、べつにハロウィンさんじゃなくてもぶ~ 皿_(=∞=*)v)