It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何の何さんだってもちゃんとん透明にお進めしてんぶー _φ(=∞=;))

 
(あーあぢあぢぶ~、何の陰謀やら東京都下ぽんまだまだに梅雨っち季節を)
(爆走中みたいだけどん、よーする的には夏休みモードん→ご旅行シーズン)
(スタートんらしくてん、ついでに(?)件の「Gotoキャンペーン」とやらに)
(、、五輪さん1年前?とやらもどなたかがお喜びなんぶ~? □_ (@∞@;))


www.asahi.com


www.mlit.go.jp





(ぷきゅーん、ぷーとんさんもどちらかのお土地からどちらかの海っちに)
(民族大移動ですとん、お荷物多いからお車移動かしらむぶ~? A(+∞+;))






bunshun.jp
(そうそうぶひ、とうとうTOKIOさん家の長瀬くんさんが別行動様をチョイス)
(なさるとやらのご発表ぶー、、うむぶー、別に他の今昔メンバーさん達?と)
(喧嘩別れ等でもないみたいだで、その後に皆様方で何をか出来たらよろしー)
(よねぶー♪ とりまぶひ来年の春っちまでばんがってんぶ~★ (・∞・*)ノ)