It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あーうー、来月さんになったら何もかも「解決♪」せんかしらむぶーぶー (+∞+`)ゞ)

 
(へぷちへぷちぶー (>∞<)/。・゜゜・ あーうーぶー、ったくもってん)
(何の陰謀なのやら花粉薬様のお力添えをもってしても、へぷちゅん)
(&おノドどすばきの子ぶたん~、、本日は夏日だったらしーけどん)
(ぶたくん1月中旬から未来永劫続くかもかものげんなり中ぶきゅーん?)



(、、あーうーぶきゅーん、ぶたくんは良い子ぶたんさんだで(?))
(件のコロナ病の後でよろしーから、根本的にお美しいレベルで)
(花粉軍団撃退お薬様のご登場を祈念中★ぶきゅ~ん A(@∞@;))
((いつになったらぷーとん軍団さんとお花見活動ぶー? A(=∞=;)))






www.kanaloco.jp
(あらぶひ、ヒノキさんがおとなしくしてくれるんなら、真似っこで)
(スギどもも何とかならんのことかしらむぶーぶー (人∞= )・゜・。)