It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言う時は、「ぶたくん♪」以外の「小さい子」達がばんがるんだっけかしらむぶ~☆彡 _φ(=∞=*) (?))

 
(、、いかんぶひ、いくら雨雨どんよりシーズン様だってん、連日連夜さんに)
(お夜ぽて寝しとるんはどー言う陰謀様なのかしらむぶ~?(?)、とりまぶひ)
(本日ぶたくんは、どんより×どんより?的で、、ありゃぶひ? 一体全体に)
(何億時間のご記憶がお飛びしとるんかしらむ、眩暈三昧の子ぶ~ A(@∞@;))


nlab.itmedia.co.jp
(、、いやぶひ、たぶん君たちがお運び出来ん嵩の何をかばっかしさんだで)
(まずは大きくご成長なされてからばんがってんぶ~♪ □_ヾ(=∞= ) (?))

シルバニアファミリー - Wikipedia

シルバニアファミリー公式サイト
(、、うむぶひ、確かにシルバニアファミリー的お可愛いの方たちだけどん~)
(やっぱし的にゃー、ぶたくんはサンリオ派の子かしらむぶ~♪ □_ヾ(・∞・*))