It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、そー言えば、うるぺんの人のお誕生日もご関係ありりんだったっけかぶ〜? (人∞@;) (?))

 
(うーぶ〜、ぶたくんは何もお頼みしとらんに、何ちゅーじめりん★季節)
(なのかしらむぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 東京都下ぽんうるぺん邸)
(べたべたじめじめの刑に処されてるけどん(?)、そりゃぶひ、ふにふに)
(雨雨★DAYで部屋干しお洗濯屋さんだからかいなじめじめぶ〜 A(+∞+;))

(さておきぶひ、本日23日さんは、西のあっちの南の向こうさんな沖縄様)
(慰霊の日だっけかしらむ、、22or23論争があるんだっけかしらむぶひ?)
(そりゃぶひ、ジャポン的日付カウントんとメリケンさん家の違いとかで)
(、、ってん、ジャポン史受験☆彡で習ったかしらむぶ〜? _φ(@∞@;))




恒久平和誓う慰霊の日 沖縄全戦没者追悼式 翁長知事、辺野古新基地見直し求める | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
(翁長知事くんさん(67)、お身体お大事にお過ごしの程をぶ〜 A(+∞+`))

翁長雄志 - Wikipedia

沖縄県営平和祈念公園(指定管理者ホームページ)
沖縄戦跡国定公園 - Wikipedia

慰霊の日 - Wikipedia
(降伏文書調印の9月7日が「沖縄市民平和の日」だっけかしらむぶ〜、、)
(うるぺんの人お誕生日☆DAYだで、一度お聞きしたら覚えてそーなもの)
(だけどん〜、知らんうちにお頭ぶつけたっけかぶ〜? A(?∞?;) (×))