It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もーぶひ、9月さんになりりんのお年頃かーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。(?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(+∞+;) 何の陰謀なのやらおもちPCちゃんが)
(動きたくないの子ぶ〜言うてん、一体全体どないしたんやらぶひ?お思い)
(したらん、、ああぶひ、更新活動をなさるってん〜、延延とんなさってん)
(コレ即ち的に切り替わりお過ぎたんぶ〜、ぶたくんお悪くないぶひ〜(×))

(しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。ってん、明日にご成長したけどん)
(そー言えば、ジャストん先週の今頃さんは、浜松探検ぶたさん活動♪を)
(してたの子だけどん、月日は百代の過客さんだで、あちあち8月さんが)
(激烈深まってん〜、東京都下ぽんは29.8度んだったんぶるぶるぶ〜(?))

(、、ってん〜? あらぶひ、ジャポン列島さん内部に40日振りに猛暑日
(とやらがいらっしゃらんかったらしーぶ〜★ そりゃぶひ、お盆さんも)
(お帰りなさってん〜、コレ即ち的にクラゲっちパラダイスシーズン様で)
(ありりんだっけか(×)、、何であれ、季節の変わり目様ぶ〜 A(=∞=;))




7月8日以来40日ぶりに猛暑日地点ゼロ - ウェザーニュース
(うむぶ〜、よーわからんけどん四季っち塗り絵さんぶ〜? _φ(=∞=*))