It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、「朝っち」って言うのやら、「ど夜の続きさん」と言うのやらぶひ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(、、むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。あちあち→さぶさぶ季節ちゃんに)
(世の中はご成長なされてん、するってーとん、よーお眠りになれるとか思ったの)
(子なんに、あきゃーむきゃーとん寝落ちしてん、ありゃりゃんお目目が覚めてん)
(総合的に鑑みてん、異常に睡眠不足お歌♪をお歌いしとる気がするんだけどん~)

(とか何とかで、来年のことをうふうふ言うとん鬼っちがうふうふだっけかしらむ)
(何やよーわからんけどん、そー言えば東京五輪さんだかジャポン国五輪さんだか)
(開催なされるんだっけかしらむ、、で、件の「体育→スポーツの日♪」とかじゃー)
(なくてん、ど夏の「死の祭典?」だっけかしらむ、怖ろしやの子ぶ~ (人∞+;))


www.iza.ne.jp
(札幌案さんが嫌嫌だからん北方領土さん云云~も何じゃらホイサッサ?だけどん)
(「3時♪」スタートんって何じゃらぶーさっさ? どこぞの富士のお山さんとかに)
(お登るとかのお話じゃーあるみゃーに(?)、変てこお祭りだことん~ A(@∞@;))


tokyo2020.org
2020年東京オリンピック - Wikipedia