It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんのことは放っておいてん(×)、いつになり申したらんジャポン国さんはお美しくお目覚めするんかしらむぶ~? _φ(=∞=`))

 
(ぐーすかぶーすかぶ~ □_ (=∞=`)・゜・。うーんぶ~? □_ (ノ∞=`)・゜・。)
(またてきとん寝落ち系の子だってんぶ~、ってかぶひ、そもそもぶたさん論的にゃー)
(ど夜お時間なんだでしっかし的におやすぶーしちゃえばよろしーんに、うにうにとん)
(お目覚めてん、結局とんでもお時間にぶつくさ★打ちしとるの子ぶ~ A(=∞=`))

(えっとんぶ~、良いお暮しさんは良い睡眠さんから~だっけかしらむぶーひ~?)
(ってん、延延睡眠障害系ぶたさんでありりんなんは150億も承知の上だけどん)
(とりまぶ、世の中様のことはさておきぶひに、当該ぶつくさ文様を程よくてきとん)
(お夜お時間にUP出来るよーにするんが、今年度の目標だっけかぶ~? A(^∞^;))



digital.asahi.com
(だからん、その昔さんにジャポン国さんが変てこバブリーさんになっとってん~)
(そのあとの失われた20年どころじゃーないあたりさんとかで、「努力・根性」様)
(なんてん報われんだでナンセンスぶ~w的にご成長?した~の帰結なんちゃうん)
(かしらむぶ~、「不景気」→「格差社会」だってんぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。)



ja.wikipedia.org