It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世の中さんは始めも途中もおしまいも須くイメージご商売だっけかしらむぶー (=∞=`)ゞ)

 
(、、♪ハラヘリヘリハラぶー 皿_(=∞= ) 、、延延とん花粉軍団バトルっちに)
(負けとるからかしらむ、おノドさんがあきゃーぶー★言うてる気がするけどん)
(とりまコーヒーさんにミルクとんお砂糖さんをお呼びしとけば、何とかなる)
(、、かはご存知ないけどん、適宜水分さんウェルカム中ぶー ~■P_(・∞・`))


www.sponichi.co.jp
(はてさて、先日のTBSさん家の「音楽の日」番組さんは、てきとん斜め?に)
(情報&ご覧じたご記憶ありりんだけどん(?)、、ああぶひ、どこぞの八王子)
(方面さんのあちあち熱血お歌歌い?なファンモンさんが再結成だっけかぶ★)
(ぶたくんも楽天野球さんジャポン1♪場面さん観たの子ぶー [TV]~ d(^∞^*))





(ってん、ケミカルお坊さん様は違うらしーけどん、何やよーわからんけどん)
(だいぶファンの方方いらっしゃったらしーからん、とんでも不祥事?さんが)
(ありりんだってもOKの、、いや、皆皆様でお匙投げしちゃうんかしらむぶ?)
(まあ、解散→再結成もてきとんお好きにすればぶー、知らんけどん (@∞@`))

FUNKY MONKEY BABYS - Wikipedia