It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(にゃーにゃーのぶーぶーの年おめでとん☆ミ d(・∞・ ))

 
(やーぶー、とりま何の陰謀なのかしらむ、2001年宇宙の旅さんが)
(成人なされて、更に次のお年にご成長なされたんですとん?(?))
(、、ってかぶひ、ネコぽんさんだかうふうふぶたさん達がお越し)
(したってんカウントんでよろしーんか、まーおめでとん v(@∞@`))





(とか何とかで、ったくホンに何の陰謀なんやらぶ、新年早早的に)
(紅白さんの2周目ご覧じてん、更には某テレ東さん家がおんぶに)
(だっこちゃんし過ぎの孤独のグルメさん、、一体全体に年末年始)
(何億時間放映してくれとんのやらでお腹一杯過ぎぶー 皿_(@∞@*))






(紅白さんは~、、そーさねーぶー、そもそも的にぶたくんは藤井風くん)
(ご覧じ目的ちゃんだったで、「枠」出演なんにリハさんはどないしたん)
(かしらむ思ってたけどん、で、お家からYouTuberモードんで、ってん)
(そりゃそのまま違うじゃろ→ご登場、わかり易すぎぶー [TV]~ (^∞^;))



(ってかぶひ、「サプライズ披露☆ミ」ってん、申し訳ないけどん)
(「メドレー」言われるんを危惧してるとかなのかしらむ、この度は)
(そもそも的に会場出演の方方もけっこう「記載外」の楽曲さんを)
(ご披露なされててん、お得ってより不可解強しの子ぶー (・∞・`)ゞ)



(薬師丸さんは以前と同じ楽曲さんで何でじゃらぶー、思ってたけどん)
(いやはやぶひ、お声に演奏演出さんも素晴らしいものでしたん☆ミ)
(ったく、紅白さんならもっとんこんな風に各各さん達がばんがって)
(お美しい「歌番組」さんになってしかるべきぶー★ [TV]~ d(T∞T;))



(そうそう、MISIAさんとこに風くん出とったけどん、ご出演お決まり)
(報をお耳にしたときから、楽曲ご提供しとるんだからご共演されるの)
(予測しとったで、、辛うじて?サプライズ言うんなら、もーのすごい)
(オシャレ格好♪でサポートんしとるの図かしらむぶー [TV]~ d(^∞^*))





(ああ、だからん寅年さんだからんISSAくんさんならぬ寅ッサだってん)
(♪とーしのはーじめ~からお疲れさんなことでありんすぶた d(^∞^;))