It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、あんまし大きなお声では言えんの子だけどん、昨今のハイパーマンネリ化をどないかしておくれですぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)

 
(あーぶひ、ど夜さんだからかしらむ、それともどれとも11月も20日さんに)
(ご成長だからかしらむ、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸はさぶいぜ★邸に)
(安住しとるだでぶ、、いやぶひ、さぶさぶぶるりんしとるんは安住系じゃー)
(ないで、、何であれさぶいしハラヘリだしぶつくさぶーぶ〜 皿_(+∞+`))

(、、ってん、おさぶいんならおさぶひなりのお楽しみ云云がありりんのこと)
(らしーけどん、それってんどれってん、プリティおコタさんをお呼びしてん)
(うふうふとんナイステイストんアイスさんを頂戴するの会だろーけどん〜?)
(、、まーぶひ、今年もおコタちゃんが来そーな気もせんしぶ〜 A(+∞+;))

(、、とか何とかで、もっとんさぶさぶな、、そーさーねーぶ〜、もっとん的)
(さぶさぶにご成長してん「わーぶ〜、ホワイトんクリスマスだねぶ〜★」的)
(スイーツ系脳さんの方方がお楽しみしとるんやら、某「クリスマスの約束」)
(番組様は延期ですとん〜、別に他の期日様でも無問題だけどん〜 (=∞=`))

(ってかぶ、某「クリスマス★」でありりんかは放っておいてん、今年度さん)
(番組様が何で延期なのかしらむ?、謎謎ちゃんだけどん〜、とりまぶひぶひ)
(小田おじちゃん(71)ご健康問題じゃーなきゃ、ホンに無問題だとん思うの)
(子だけどん〜、何であれ何で何で何なんじゃらぶひぶひ〜? 皿_(?∞?;)ゞ)




小田和正「クリスマスの約束」放送せず 少し延期 - 芸能 : 日刊スポーツ(←小田和正クリスマスの約束」放送せず 少し延期)
(とりまぶ、仕込み的「泣き屋」の絵面はいらんがなぶ〜 □_ヾ(=∞=メ))

クリスマスの約束|TBSテレビ
クリスマスの約束 - Wikipedia
(うむぶ〜、だうも皆様方のお好みが、「最初期のシンプル番組さん」とん)
(「とにかく大人数ちゃんでわいのわいの〜」の二分ばきりんなされてるの)
(法則だけどん(?)、、ぶたくんは前者さんの子ぶ〜 [TV]~ (@∞@`)ゞ)