It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、どこぞのうるぺんの人も「内臓は老けますからねぶ~」お医者くんに言われたんはさてぶひに、、 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(、、□_ヾ(@∞@;)・゜・。うーんぶ~、世の中さんが何やらかんやら色色だでぶ)
(んだっても、ぶたくんはどすこい覚えてたけどん~、どこぞのDA PUMPさん家の)
YORIくんさん、、うーんぶひ~、今週末さんからおニューなツアーさんが開始で)
(ご病気から復活の報をお待ちしとったけどん、難しいのことですとん~ A(+∞+`))

(あーうーぶ~、ついぞてきとん日前、どこぞのリハーサル動画?さんの端っこに)
(似たようなお方さんをお見掛けしたよーな気がするけどん、違うお方だったの)
(かしらむぶ~?、、ってん、別にご本人がうふうふ見学?なされてても何にも)
(問題ないのことだで、、とりまぶひ、「紅白★」さんはどないぶ~? A(・∞・;))



www.oricon.co.jp
(てかぶひ、てきとん先日等に謎の「パーティー集い★」が全国でうふ開催さんの)
(筈だけどん(?)、お電話出演だったみたいだけどん、、ラストんのお歌さんだけ)
(ご遠慮~とかでもなくてん、、よーは総合的にお大変なんぶ~ □_ヾ(=∞=`))


dapump-fc.jp

dapump.jp
DA PUMP - Wikipedia