It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(パン屋さんになるんか タコポン焼き屋さんになるんか それが問題ちゃんぶ〜★  皿_(・∞・;)ゞ (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜? □_ (ノ∞=`)・゜・。 何の陰謀でかぶたくんお身体さんやら)
(お頭&おハナさんがうにうにするけどん〜、、、ひーふーぶ〜、お熱さんは36.5度ん)
(あたりの子だで、よーする的にゃー、インフルさんぶるりんではない★ってなお話)
(だけどん〜、、、昨日から居候されとるウイルス当番くんのおかげだよねぶ〜♪(?))

(うにゃむにゃぶきゅーん〜?  □_ヾ(=∞=*)・゜・。 とか何とかだで、ぶたくんは)
(ハラヘリヘリハラ♪の子なんだけどん〜、、、ふーんぶ〜、そー言えば季節さんは)
(山崎春のあんぱん祭さん☆彡の頃だっけかしらむぶ〜(?)、何じゃらかんじゃらで)
(ぶたくんは敷島パン祭くん♪に参加するの会に入っとるでぶ〜 皿_(=∞=*)_皿 (?))

(てかぶひ、ヤマザキ春のパン食べバトルと言えばぶ〜(?)、どこぞのうるぺんの人の)
(おばーちゃんさんがご熱心にシールぺったん貼りりんなされててん、コレ即ち的に)
山崎パンさん以外のパンさんがない世界様が数カ月続いてた★のその昔ちゃんを)
(てきとん思い出すけどん〜、ご実家邸にゃーまだあるよねぶひ〜? 皿_(・∞・*)ゞ)
((てかぶ、その反動でパスコ屋さんにご成長したのかしらむぶ〜? A(=∞=;) (?)))

(、、、うむぶ〜、よってん、本日のぶたくん的にゃー、全員貰える♪じゃーない的な)
(パスコ屋さんキャンペーン様に、今年こそうふうふとん当選したいと思う次第ぶ〜♪)
(ったくぶひ、昨年のプリティお皿さん、一体全体に何枚お葉書ちゃんをお書きしたと)
(思っとるんやらぶ〜、今年こそ当選→タコポン焼き屋さんになるの子ぶ〜 φ(=∞=*)ノ)


ヤマザキ「春のパン祭り」仏でも有名? 毎年1400万枚の皿を発注 - withnews(ウィズニュース)
(わおぶ〜、すっごい量おフランスさんからお呼びするんだねぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)

https://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2016/spring/
Home - ARC

山崎製パン | 知る・楽しむ | “白いお皿”ヒストリー
(1999年白いワンディッシュさん、在庫空になって待たされた覚えがぶ〜 A(^∞^;))
 
ヤマザキ春のパンまつり - Wikipedia




(赤色さんもステキだけどん、ぶたさんピンクのお方ならもっとん〜♪ 皿_(^∞^*)ノ)

http://www.pasconet.co.jp/campaign_2016spring/
IDEA online