It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(気がつくとん 今年もあと2週間 ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ノ)

 
(ねぶいぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 故に、ぶたくんはお食べしてもお食べしても)
(ハラヘリの子、、、いやぶひ、どすこいお食べしたからねぶいのかしらむぶ〜?(?))

(何であれ、毎日ぶたくんはハラヘリヘリハラの子なんだけどん〜、そーさねーぶ〜)
(やっぱし、わーおぶ〜★ クリスマスさんのお食べ物さんぶふふ〜♪ 皿_(=∞=*))
(んでぶひ、件の「さぼくんおせち♪」をあるはずの幻の床の間さんにお飾ってん)
(お蕎麦を頂戴してる時に年賀状さんをお書きするんだよねぶ〜 _φ(=∞=;) (?))

(、、、ふーんぶ〜? 昨日の本日にインクジェットんプリンターさん専用ちゃんの)
(年賀ハガキさんとおイモぺったん専用用の年賀ハガキさん(?)を取り違えた〜の)
(ローソンさんとこじゃー、ご自身さんがチキンさんになってお食べられる!系の)
(グッズさんが人気なんぶ〜(?) ぶたくんはぶたくんのままがいいぶ〜 A(=∞=;))

(てかぶひ、よしんば世界中のチキンさんファンな方方がチキンさんになりたいとん)
(思うんならぶひ、とーぜんに全宇宙中のぶたさんファンな方方だってぶ〜★ってん)
(ぶたまんさんやトンカツさんになりたいんかしらむぶ〜? うふうふとんかわいー)
(ぶたさんグッズさんの方が人気ちゃんだと思うけどん、世の中謎謎ぶ〜 A(@∞@;))




チキンになりきれるよ(困惑) ローソンのキャンペーンで当たる「新 黄金チキングッズ」が想像の斜め上だった - ねとらぼ
(余談だけどん、肉まんさんよりあんまんちゃんがお好みぶ〜♪ 皿_(=∞=*) (?))

ローソン
ローソン
(そー言えば、ローソンさんでハガキさん交換して貰ったぶ〜★ []_(^∞^;)ノ)




モスバーガー公式サイト
(チキンさんはさてぶひ、病院さん帰りにモスらさん家にお邪魔ぶ〜♪ (=∞=*)ゞ)