It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ネコぽんが1匹〜 ネコぽんが2匹〜 、、、ってん、足りんぶひ〜! □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。 (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 何が何やら、てきとんさぶさぶ季節で)
(あるからなのかしらむぶ〜、ねぶねぶの子はさておきぶひに、だうも眩暈さんが)
(遊びに来てるかものはしおくんぶ〜? ついでに、はてなさんとこのあ調子だか)
(おもちPCちゃんのご機嫌だかもよろしゅーない気がするぷんすかぶーすかぶひ〜)

(とか何とかで、とっととんお開きに、、、はいぶひ、本日の本題ちゃんがまるりん)
(バカンスにお出掛けてるの子ぶ〜?、、、えっとんぶ〜、バンクーバーさんとこに)
猫カフェさんが誕生なさってん、コレ即ち的に大人気ちゃんで、里親さん希望♪の)
(お方が殺到なされてん、、、現在は2匹さんで切り盛り中ですとん〜? Σ(^∞^;)ノ)

(そ、そりゃーぶひ、もう猫カフェ看板さんに偽りありりん〜って言うか、ふつーの)
(ネコぽん飼いのお宅訪問〜番組さんになっちゃうよねぶ〜★ [TV] (=∞=`)ゞ (?))

(んじゃぶひ、お暇してるぶたさん達♪にお頼み申してん〜、するってーとんぶひ)
(、、、しくしくぶ〜、もれなく「お肉屋ちゃん様★」開業状態になってしもーてん〜)
猫カフェさん→ぶたさんバーベキュー場★にご成長するんぶきゅ〜、、、ってぶひ)
(自分でネタ撒いておいてん、ショック受けるんも大概にぶひ〜 □_ヾ(T∞T;) (?))




バンクーバー初の猫カフェが猫不足 里親希望殺到で - バンクーバー経済新聞
(てかぶひ、バンクーバーさんをハンバーグさんって読んじゃうの子ぶ〜 A(=∞=;))
 
バンクーバー (ブリティッシュコロンビア州) - Wikipedia