It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱしぶひ、おトリ様のお顔はあほ―ドリ様だなぶ〜♪  □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。  東京都下ぽんはふにふにとん-4.9度ん的)
(お年頃だけどん(?)、、、いやぶひ、ぶたくん右手霜焼け軍団が悪化しとるんはさてぶひ)
(ジャポン海方面♪のお土地さんだとん、エライこと雪雪三昧らしーだで、ぶたくんが)
(言うんもなんだけどん、お気をつけてくださいですさぶさぶぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

(さてさてなぶひ、♪毎日毎日〜ねぶいぜさぶいぜ★でハラヘリヘリハラの子だけどん)
(ふーんぶ〜? すかいらーくさん家方面さんは、混雑解消様の為にセルフレジさんに)
(お越しい頂いてみた★とかですとん〜、ってん、別に食券さんシステム様とかじゃー)
(なくてん、クレカさんやら電子マネーさん払いなんだねぶーひ〜☆ □_ヾ(=∞=*))

(うーむぶ〜? 5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんはさておきぶひ、某うるぺんの人)
(お財布環境さんってば、だーいぶ昔昔の頃頃からポイントん魔人ペンギン系だで(?))
(よーする的にゃー、、、別にレジっちがござらんでも、ネットんさん経由でお支払い☆)
(とかでも無問題様ぶ〜☆ とか何とかで食い逃げさんを捕まえよーぶ〜 皿_(=∞=*))


すかいらーくG、ファミレス初のセルフレジ|日テレNEWS24
(うむぶ〜、ぶたさん経験値UP☆彡の為にこんちぶー♪しよーかしらむぶ〜 (・∞・*))

ジョナサン | すかいらーくグループ
ガスト | すかいらーくグループ
バーミヤン | すかいらーくグループ
すかいらーく - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(夏っちはあちあちで、冬っちは、、、とにかくお大変だろーですぶ〜 Σ(=∞=;)・゜・。)