It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ったく、おさぶいので皆様方お身体お気をつけてんぶー ~□P_(=∞=;))

 
(、、ぷぎゅーぶー、ナイステイストんなハーゲンダッツアイスさんが)
(冷凍庫さん家にいらっしゃってん、そりゃこりゃに美味しく頂戴した)
(ぶたくんだけどん~、何の陰謀やら急におさぶーなっててん~、故に)
(お身体ぶるりん中ぶー、暖かくしておやすみせんとんー (((=∞=;))))



(あらぶひ、KIRIMIちゃん.達もアイスぶるりん?なのかしらむぶ(?))
(ぶたくん含めて要体質改善なのかしらむぶきゅーん★ (・∞・`)ゞ)






(うむふむ、どこぞのDA PUMP軍団さんとこの「P.A.R.T.Y.~」楽曲さん)
(1000万回再生さんですとん~、はさてぶひ(?)、そかぶひ、こちらの)
(ロングバージョンさんはジャストん2年前の公開だったっけかしらむ)
(何かもっとん以前の気がするぶー、コロナ禍のあほぶきー (@∞@`))

 

www.youtube.com