It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、うーんぶ〜、とにかくばんがってもらわんとんぶ〜  □_ (ノ∞+`)・゜・。)

 
(、、、うむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  うーんぶ〜、えっとんぶ〜、、、財津和夫くんってば)
(腸閉塞さん云云だったんが、実は大腸ガンさんでいらっしゃるってんぶ〜、何と言うか)
(お痩せしとるけどん、てきとんうふうふご健康系なお方だとお思いしとったの子だで)
(、、、ぶきゅ〜、どなたにも頼まれとらんに適宜どんより中の子ぶ〜 (=∞=`|||)・゜・。)

(まあぶひ、ぶたくんは1回武道館さん家にこんちぶー♪ご見学に行っただけの子だで)
(昔昔からの筋金入りりんファンの方方のショックさんの方がどすこいとは思うけどん)
(、、、うーんぶきゅ〜、何と言うかぶひぶひ、いい感じのおじちゃん様だで、是が非でも)
(よろしゅーになりりんを祈念するの子ぶ〜、ばんがっておくれですぶ〜 (+∞+;)/~~~)




TULIP財津和夫、大腸がんを公表 45周年ツアー中止で治療に専念 | ORICON NEWS
(ぶひ〜、45周年のお次は50周年ツアー様をなさらんとんぶ〜!!! □_ヾ(@∞@;))

http://www.zaitsukazuo.com/tulip45/index.html
財津和夫 - Wikipedia

小田和正 - Wikipedia
(小田おじちゃん(69)とのうふうふご共演さんもまたご覧じたいぶ〜 [TV]~♪ (@∞@`))
 

 




(どんよりキーボードくんも進まんで、切り替え時★過ぎてもたぶ〜 □_ (=∞=`))