It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さてはて、150%とかにご成長するんはいつのことやらぶ~? □_ヾ(=∞=;))

 
(むにゃむにゃぶ~、ってんおボケボケしとるうちに美しー9月さんは10月さんに)
(ご成長遊ばさってん、、ったくぶひ、ぶたくん何も賛成プラカードん等掲げて)
(ないの子なんに(?)、どこぞの消費税とやらがおデブ化しよってん~、とりまぶ)
(ぶたくんはもうポイントん還元しとらんものはお呼びせんぶひ~ □_ヾ(T∞T;))

(、、とか何とかで、本日はどこぞのうるぺんの人のおばーちゃんさんの妹さん)
(お誕生日プゼレントんをお渡しの会?にこんちぶー★して来たの子だけどん~)
(、、ひーふーぶ~、先月の27日さんで94歳にご成長ぶ~♪ おめでとんぶー☆彡)
(なんだけどん、毎度んこの季節にモスキートんがお出迎えぶ~ A(T∞T;)・゜・。)



www.asahi.com
(嘘嘘も大きく出ちゃえば無問題♪思ってるんがムカつくの子ぶひ~! Σ(=∞=メ))

消費税 - Wikipedia


mainichi.jp