It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まあぶひ、ぶたくんは住民票取得★からお始めんとわからんの子ぶ〜 □_ヾ(=∞= ) (×))

 
(、、、あついぶひ〜★ □_ヾ(=∞=;)・゜・。  今年の東京都下ぽんさんとこにゃー)
(残暑さんは存在しない系のさぶさぶDAYだったんも何処やら、お外もお部屋さんも)
(28度んだとん、美しー扇風機さんやらナイステイストんなアイスコーヒーさん♪が)
(恋しい、、、ぶひ? 昨日より3〜5度も低いんぶ〜、お身体ボケてるぶ〜 A(=∞=`))

(さておきぶひ、、、ふーんぶ〜? 改正マイナンバー法とやらが成立云云だけどん〜)
(、、、えっとんぶ〜、結局そちらさんって何じゃらほいさっさぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ)
(あまりにあまりで申し訳ないけどん、お名前さんを思い出しても中身さんは謎謎的)
(忘れちゃった系のマイラインさんも何じゃらぶーさっさぶひ〜? □_ヾ(=∞=|||) (×))

(、、、 □_ヾ(・∞・`) 、、、うむぶ〜、住民票をお持ちのお方に12桁ナンバーさんを)
(プゼレントんして、、、ぶたくんはご関係ナッシンぶーだけどん、どこぞのうるぺんの)
(人には何のご関係があるんぶ〜? とりあえず、どこぞの都の西北大学のせいだと)
(思われるけどん、どうもうるぺんさんとうるぺんくんがいるらしーんだけどん〜(?))

(んだで、よーするにゃーどこぞのうるぺんの人にとっちゃー、情報漏洩もだけどん)
(情報「改ざん★」系の問題とかもありそーなんだけどん〜、今のところは年金さん)
(云云情報は「改ざん★」なされてないみたいぶ〜? てかぶ、そーいうエライぜ的)
(パソだかサーバーさんだかが爆発炎上★して全ておじゃんとかはぶ〜 Σ(=∞=;) (?))

(うむぶひ〜 □_ヾ(@∞@;)  あんましお考えてもしゃーないことはしゃーないで)
(普通にお考えるとん、、、やっぱし「アンダーコントロール」出来るか否かのお話で)
(ジャポン国さん的にゃー、、、いやぶひ、お考えてもしゃーないんだっけかぶーひ〜)
(この先、ジャポン国さんはどないに「完成!」なされるんかしらむぶ〜? A(?∞?;))
 
 
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201509/2015090300035&g=eco 
(何があっても「誠に極めて遺憾〜」言うて責任はとらんのことぶ〜? _φ(=∞=`))

Yahoo! JAPAN 特別企画 - マイナンバーが始まります。 
マイナンバー(社会保障・税番号制度) - 内閣府
(ぶたくんが言うんもなんだけどん、マイナちゃんネームってぶ〜 □_ヾ(@∞@;))
 
これは第二の「住基ネットワーク」マイナンバー制度実は巨額利権だった(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

住民基本台帳ネットワークシステム - Wikipedia
(そー言えば、こちらさんの是非云云もどないなったんぶひ〜? □_ヾ(=∞=`))

マイライン - Wikipedia
 
 


、 

毛が伸びすぎた巨大羊、豪全国王者が毛刈り 40.45キロ分 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News
(ぶひ〜! こちらのもけもけヒツジさんよりはお暑くないぶ〜 ヽ(@∞@;)ノ・゜・。)