It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、しかしぶひ、そのお名前でホントによろしーんかしらむぶ〜? □_ヾ(^∞^;)ゞ)

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 毎度ん東京都下ぽんにお住まい)
(ぶたくんだけどん〜、何やらかんやらで5月も3日さんにご成長だってん〜)
(本日はばんがってん窓っちをオープン☆彡したよーな気がするけどん(?))
(、、花粉軍団はもうちょいとんでお帰りさんぶ〜? |窓|〜| (ノ∞=`))

(さておきぶひ、とっととん黄金週間さんも、、4日にご成長されとるだで)
(ああぶひ、ピョンチャン五輪さんの女子フィギュアスケートん勝者様な)
ザギトワちゃんさん(15)にプゼレントんされる秋田犬ちゃんさん♪が)
(こんちぶー♪お披露目ぶ〜、ぶたくんもお飼いしたいぶ〜♪ v(^∞^*))




https://www.jiji.com/jc/article?k=2018050300470&g=spo(←贈呈の秋田犬お披露目=五輪金のザギトワ選手に−秋田)
(どこぞのうるぺん邸が毎度んのマンション邸さんなんはさておきぶ(?))
(勝⇔マサル変換♪だとん、ぶたくんはトン勝子ぶ〜? A(T∞T;) (×))



アリーナ・ザギトワ - Wikipedia
秋田犬 - Wikipedia