It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(表層的に「仲良きこと♪」はものすごく「お美しくない」のことなのかいなぶ~ □_ヾ(・∞・`)・゜・。)

 
(、、あーぶーもーぶ~? □_ヾ(+∞+;)・゜・。例のごとく何月の何時だっても)
(お時間神様さんと大喧嘩中のぶたくんだけどん(?)、、とか何とかで、本日の)
(良き9月ラストんDAYさんが10月のおついたち★DAYにご成長なされたってん)
(よーする的にゃー、某消費税とやらおデブ化ぶ~、ぷんすかぶーぶ~ A(+∞+;))

(、、のせいなのかしらむぶひ、切り替わり前後てきとんお時間、当該2代目)
(おもちPCちゃんが、「えーぶ~、増税さんなんて嫌嫌ぶ~★」抗議的活動で)
(よーよーお動きしてくれんかった気がするけどん、、とりまぶひ、10月ちゃん)
(自体はおめでたいけどん、某消費増税は許さじぶひぶひぶ~! 皿_(=∞=メ))



bunshun.jp
(、、とか何とかで、さっぱし上記「ぶつくさ★」とんお話違いちゃんだけどん)
(どこぞのサンプラザ中野くんさん、、ああぶひ、お子さん様が「よい子♪」様)
(お名前なんはご存じだったけどん、、そかぶひ、改名なさる程お嫌いネーム)
(だったんぶ~、ご家族仲良くご安泰だとん勘違いしてたの子ぶ~ Σ(+∞+;)ノ)


サンプラザ中野くん - Wikipedia
(ったくぶひ、何という行き当たりばったり的生き方のおいちゃんさんぶ~)
(「幸せの歌」さんにお謝りして欲しーのことぶ~! □_ヾ(=∞=`)・゜・。)


www.w-ouen.com


武者小路実篤 - Wikipedia