It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お手手作業活動さんもさておきぶひ、お頭お働かせ活動さんもせんとぶ〜  □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

 
(ぶるぶるぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=;)))  うーぶ〜、何の陰謀でかてきとん的に)
(ぽかぽかDAYだってん、ふにふにとん花粉地獄!のお外さんからお帰りしてん)
(お湯っちをぐらりんさせてん、おおぶひ☆ 本日スカウトんしてきた紅茶さんを)
(お飲みしてん〜、、、お、オイルヒーターくんをお起こしするんをお忘れぶひ〜)

(ぶるぶるぶーひ〜ん □_ヾ(@∞@;)・゜・。 しかしぶひ、ぶたくんのお頭さんが)
(あほんだらおボケしとるんはさておきぶひ、、、いやぶひ、おボケしてるからこそ)
(美しー情報さんを美しく蓄積したいぜ★願望ちゃんがあるのやもしれんけどん(?))
(よーする的にゃー、いろんな情報さんを電子化♪したいの子ぶひ〜★ _(=∞=*))

(、、、んでもってん〜、世の中さん的にゃー、、、そーさねーぶ〜? やっぱし的に)
(美しーご本さん→「自炊♪」して電子化さん〜☆彡ってな流れになるんも世の常)
(ぶたさんの常だと思うんだけどん、、、ふーんぶ〜? 作家様と自炊代行業者さん)
(対決さんは、代行屋さんがいかんざき!言われてもたんぶ〜 □_ヾ(=∞= )_ (?))

(うむぶ〜? えっとんぶ〜、、、個個人さんがうふうふとん「自炊」なされるとかは)
(よろしーんだよねーぶ〜、、、んじゃぶひ、引き続き的にぶたくんへ使い勝手さんの)
(よろしー的スキャナーさんは、プゼレントんしてくれてOKちゃん♪だで、くれぐれも)
(ぶたくんお誕生日は来月の24日さんだで、よろしゅーちゃんぶ〜★ d(=∞=*) (×))


http://www.yomiuri.co.jp/national/20160317-OYT1T50119.html?from=ytop_main1
埋蔵金さんがいらっしゃったら、自炊機さんをお買い上げるぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (×))



ScanSnap Evernote Edition|PFUダイレクト
(ゾウさんがかわいーぶ〜♪ ぶたさんはどこだろぶひ〜? □_ヾ(・∞・*)ノ (?))

Evernote - Wikipedia



(本日さんは、差し入れちゃんじゃなくてんお買い上げぶ〜★ 皿_(=∞=*)ノ)